マッスルプロダクション
大会終了後の全体写真です
岡山三紀選手 M1 120級
3位、銅メダルです。
ノミネーションではメダル圏外、正確な試技を第1試技、第2試技で成功
自分のスタイルを貫き、相手にプレッシャーを与えました。
さらには気合も十分で、試技に入る瞬間の雄たけびは、観客をひきつけるほどでした。
来年以降銀メダル、金メダルを狙っていただきたいです。
古城資久選手 M2 120級
優勝。貫禄の連覇
まったく危なげなく、日本代表チームも一番安心して見ていました。
HPAでは唯一の金。おめでとうございます。
和田高平 M1 120超級
スーパーへビュー級でメダルの期待がありました。
どのような家族のナスのメンバー
私がセコンドに入り、とにかくベストな状態を引き出したつもりですが及ばず、
残念ながら失格です。原因はさまざまあります。
1、アップ場で調子がいいという判断から第1試技の重量を変更しなかった。
軒並み日本選手が自己記録を下回っていることは明らか、私が冷静な判断ができなかった。
2、高地であることで、体力的にも国内より厳しいものがあった。
現地にいれば感じます。少し館内を駆け足で走ったり、階段の上り下り、
アップ中。息が苦しくなります。ベンチのパフォーマンスにも影響したでしょう。
とにかく完敗です。自分自身の力のなさを痛感しています。
自分が失格するよりもつらい想いです。
いつかまた、和田選手が海外腺に挑戦するときは、必ず同行してリベンジします!
今大会の金メダルです
オンスで何杯です。
なかなかのデザインでした
岡山選手。喜びのショット。
藤野選手、岡山選手、ふじたの北海道トリオで!
さよならパーティの1枚
和田選手、ベンチは残念でしたが会場内でのファッションはMVPでした。
宮本選手のトータルファッションは試合終了後ショッピングセンターで調達しました。
一応、私のセンスで選ばせていただきましたがいかがでしょうか!?
私、急遽参加で正装の用意が間に合わずちょっぴり残念なファッションですがすみません。
足元からアクセサリーまで、全部です。
カボチャは、重曹と反応しない
団体戦は
女子M1が2位
男子M2は1位
男子M3も1位
男子M1は4位でした。
日本選手大活躍!大変疲れ様でした。
FINLANDのコーチ。大変楽しい方で、私も会場を盛り上げたいという気持ちで一杯だったところ、
声をかけてくれ、SHOW MANとニックネームをつけてもらいました。
いわゆるお調子者とか、お祭り男、外国選手には私はそう写ったみたいです。
HPAのノリで行動していたので本望です。
それにしてもあの人に似ている・・・。
0 コメント:
コメントを投稿